2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+ message for you +
たくさんのブログの中から、ここに遊びに来てくれてありがとう♪只今、FC2ブログのテンプレートをあれこれ試作中です。

<公開中のテンプレート>
素材屋さん テンプレート名 備考
Fine様fine-2c-yp ワンちゃん素材使用
ふわふわ。り様 fuwablue-2c-yp ブルーな感じ
fuwawhite-yp プラグイン3のみ
tudu'uzu様・・未定・・・・未定・・


<テンプレートのご使用について>
*プラグインon/off対応(一部3のみ)
*カスタマイズ◎
*アダルト・宗教・違法サイト×
*再配布×
素材を入れ替えて使用する場合は、ページ下のMaterial by ○○の部分を書きかえてください。(素材屋さんの利用規約をよく読まれ違反のないようご使用ください)

不具合の報告やカスタマイズで不明な点などありましたら、こちらからメールしてください。その際、ブログのURLも一緒に書いて送ってくださると助かります。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


*お知らせ* 
2006/08/11 /20:07
テンプレートをダウンロードしてくださった皆様へ

素敵なテンプレートがたくさんある中、私の作ったものを気に入ってくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
お知らせなんですが、明後日(13日)から1週間ほど帰省する予定です。その間にくださったメールはお返事が遅れてしまいますのでご了承くださいませ。

ダウンロードしていただいたからには、皆様に満足して使用していただきたいと考えています。時間の許す限りご質問のメールにはお返事させていただくつもりですので、遠慮なく→のメールフォームよりお問い合わせくださいね!
ブログ + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


~その14~ 
2006/08/03 /09:18
sample-fuwa6.png

↑ふわふわ。り様の素材使用。
~その13~のメニューを右側に移動して背景の素材を入れ替えたもの。苦労したわりに・・・だからなんだ・・・という感じか。もうちょっとどこかをどうにかしたらどうにかなりそうなんだけどなぁ。
ブログ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


~その13~ 
2006/07/29 /09:34
sample-fuwa5.png

↑ふわふわ。り様の素材を使用。
すっきりとしてかわいらしい感じに仕上がった。
左側のエントリー枠を広げると女の子のイラストと重なってしまうのでのけた方がいいかも。
ブログ + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


~その12~ 
2006/07/28 /15:26
sample-tudu3.png

↑tudu'uzu様の素材を使用。
大きい花と小さい花の壁紙がかわいい。ホントはフィルターを使って背景を透過させたかったけど、そうするとメニューのリンクが機能しなくなるのでやめた。

コメント欄の背景を花柄にすると、なぜかデザインが崩れてしまうので現在研究中。1つのことをやろうとすると、必ずいくつかの壁にぶち当たる。
ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


~その11~ 
2006/07/26 /15:21
sample-fuwa4.png

↑ふわふわ。り様の素材を使用。
珍しく黒っぽい素材でまとめてみた。かなり思っていた通りにできたので嬉しいな~♪と思っていたら、どうしてもコメントのツリー化がうまくいかない。・・・ていうか、ツリー化のスクリプトを入れると、他のテンプレートではきちんとツリー化されるのに、このテンプレートではエラーが出てしまう。

なんでじゃ~!あ~イライラする!

とりあえず、全部元に戻して→(矢印)にしているけど、どうしてもコメントはツリー化したいなぁ。なんでうまくいかんのやろ・・・。
ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




back + home + next
