2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +
たくさんのブログの中から、ここに遊びに来てくれてありがとう♪只今、FC2ブログのテンプレートをあれこれ試作中です。

<公開中のテンプレート>
素材屋さん テンプレート名 備考
Fine様fine-2c-yp ワンちゃん素材使用
ふわふわ。り様 fuwablue-2c-yp ブルーな感じ
fuwawhite-yp プラグイン3のみ
tudu'uzu様・・未定・・・・未定・・


<テンプレートのご使用について>
*プラグインon/off対応(一部3のみ)
*カスタマイズ◎
*アダルト・宗教・違法サイト×
*再配布×
素材を入れ替えて使用する場合は、ページ下のMaterial by ○○の部分を書きかえてください。(素材屋さんの利用規約をよく読まれ違反のないようご使用ください)

不具合の報告やカスタマイズで不明な点などありましたら、こちらからメールしてください。その際、ブログのURLも一緒に書いて送ってくださると助かります。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


~その7~ 
2006/07/16 /14:05
sample-fine3.png

↑Fine様のわんちゃんの素材を使ってテンプレートを作ってみた。けっこうかわいくできたかも。

__________________________________


こちらのテンプレートは[fine-2c-yp]というテンプレート名で共有テンプレに登録してあります。こちらからはDLできませんので、FC2ブログの共有テンプレートからDLしてください。
ブログ + Trackback(0) + Comment(19) + Page top↑


prevhome next
mayu.
2006.07.21 (23:59) + URLEDIT
公開おめでとうございます。早速お借りしました。プ
のり
2006.07.22 (00:25) + URLEDIT
こんばんわぁ♪
かわいいテンプレートですね。その7以外はお借りすることはできないのカナ??

と、リンクさせてね♪
ゆかピン
2006.07.22 (08:38) + URLEDIT
mayu.さん>
メールを送っておきました。

のりさん>
今のところ登録しているのはこちらのものだけです。リンクは大歓迎です♪
mayu.
2006.07.22 (08:54) + URLEDIT
メールありがとうございました。うまくできました(*__)ペコリ
ゆかピン
2006.07.23 (10:52) + URLEDIT
mayu.さん>
うまく設置できてよかったです(*^o^*)
ぐりん
2006.07.25 (23:40) + URLEDIT
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
テンプレお借りしました~
(●´ω`●)ゞ
下に下がったんで編集中ですw
ほのぼのしてるのが
ほんっま可愛いです(≧∇≦)b
ゆかピン
2006.07.26 (10:06) + URLEDIT
ぐりんさん>
わざわざ探してまでDLしてくださってありがとうございました(T-T) メール送っておきました♪わからなかったらまたメールしてくださいね!
yui
2006.08.11 (18:41) + URL + EDIT
はじめまして!
yukapinさんのテンプレートとってもかわいいです!!
さっそくですが、fine-2c-ypを使わせていただこうと思っているのですが、右側?のプロフィールの部分が下にずれてしまうのです。。
画像が大きいせいなんでしょうか?
直すことは可能ですか(><)??
あと文字の色と大きさの変更はどうすればいいのでしょうか?
いろいろ質問申し訳ないです(;;)
ゆかピン
2006.08.11 (19:59) + URLEDIT
yuiさん>
こちらに書くと長くなってしまいますので、お手数ですが右のメールフォームからブログのアドレスを添えてメールいただけますか?明日は子どもの行事があって、あさってから1週間ほど帰省しますので、お返事が遅れてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
yui
2006.08.11 (21:18) + URL + EDIT
メールしました!!
すみませんがお願いしますねm(__)m
ゆかピン
2006.08.12 (01:43) + URLEDIT
yuiさん>
メール送っておきましたので、ご確認くださいね!
yui
2006.08.12 (17:27) + URL + EDIT
できましたー!!
わざわざありがとうございます(^^*)
ゆかピン
2006.08.13 (05:30) + URLEDIT
yuiさん>
できてよかったですね~!安心しました♪
sato
2006.10.26 (21:53) + URL + EDIT
初めまして・・・
FC2で犬のブログを作成途中のsatoです。
Fineさんの素材が好きなので、このテンプレートを見つけた時、すごく嬉しかったデス。
さっそくお借りしました。
でも、2カラムのよりは、3カラムの方が自分としては使い易いのですが、今後、このワンちゃんの素材で、3カラムのを作る予定はありませんか?
ゆかピン
2006.10.27 (17:46) + URLEDIT
satoさん>
3カラムの要望がチラホラあるのですが、私自身が2カラムしか使わないので、3カラムの予定は今のところないです。せっかく気に入っていただいたのに、本当に申し訳ありません。
sato
2006.11.02 (15:49) + URLEDIT
こんにちは。
2カラムでも気に入ったので使う事にしました。
ところで・・・日記本文の絵文字に
囲いがつくのですが、
これを取り外すのはどうすれば良いでしょうか?
ゆかピン
2006.11.02 (19:49) + URLEDIT
satoさん>
2カラムでも使用していただけて嬉しいです。
囲いがつく件ですが、配布しているテンプレでは囲いはつかないと思うのですが、スタイルシートで変更された部分がありましたら、確認してみてください。
sato
2006.11.04 (14:14) + URLEDIT
テキスト内の画像のラインを0にしたら絵文字の囲いも消えました。
お忙しいところ、スミマセンでした。
ゆかピン
2006.11.04 (23:44) + URLEDIT
satoさん>
いえいえ、解決できてよかったですね!


トラックバックURL
→http://pocky1226c.blog71.fc2.com/tb.php/8-6ecaf2b4












+ home +
