2006/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/08

+ message for you +
たくさんのブログの中から、ここに遊びに来てくれてありがとう♪只今、FC2ブログのテンプレートをあれこれ試作中です。

<公開中のテンプレート>
素材屋さん テンプレート名 備考
Fine様fine-2c-yp ワンちゃん素材使用
ふわふわ。り様 fuwablue-2c-yp ブルーな感じ
fuwawhite-yp プラグイン3のみ
tudu'uzu様・・未定・・・・未定・・


<テンプレートのご使用について>
*プラグインon/off対応(一部3のみ)
*カスタマイズ◎
*アダルト・宗教・違法サイト×
*再配布×
素材を入れ替えて使用する場合は、ページ下のMaterial by ○○の部分を書きかえてください。(素材屋さんの利用規約をよく読まれ違反のないようご使用ください)

不具合の報告やカスタマイズで不明な点などありましたら、こちらからメールしてください。その際、ブログのURLも一緒に書いて送ってくださると助かります。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


申し訳ありません。 
2007/04/08 /16:46
長い間、こちらのブログを放置しておりました。
メールフォームの不具合などにより、十分なサポートができませんでしたこと、お詫び申し上げます。
未分類 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


home next
だくみ
2007.05.20 (17:22) + URLEDIT
始めまして、こんにちは。
私のブログでそちらのテンプレートを紹介させていただきました。
なにか不都合なことがありましたらお知らせください。
シンプルなのにとても請っているテンプレートに脱帽しました。
これからも頑張ってください。
それでは失礼します。
ゆかピン
2007.05.26 (10:19) + URL + EDIT
だくみさま>
テンプレを紹介していただいたそうで、本当にありがとうございます。まだまだ至らない点も多いですが、これからもよろしくお願いします。
みきたん
2007.05.28 (14:50) + URL + EDIT
はじめまして。
とってもカワイイ、テンプレなのでぜひ使わせていただこうと思っているのですが、
左の記事の枠の幅がその日の写真の有無や大きさによって変わってしまいます。
何かいい方法がもしわかれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
ゆかピン
2007.06.02 (17:37) + URL + EDIT
みきたんさま>
写真のサイズが大きすぎると横の幅が広がってしまいますので、写真のサイズを小さめに直してからアップするか、エントリー枠の幅を広げるとよいと思います。
はなこ
2007.07.12 (21:46) + URLEDIT
初めまして(*^_^*)
シンプルでかわいいテンプレにすっかりはまりまして、
ダウンロードさせていただきました。
ただ、どうも見るPCによってなのか、
ふわふわ。りさんのカワイイイラストが見えなくなるんです。
同じIEでも自宅のPCでは見えなくて、職場のPCでは見えるんです・・・
(ちなみにfirefoxでも見えなくなります)
見えなくなるのはブラウザを全画面表示した時で、
ブラウザの窓を小さくすると、突然イラストが見えるようになる、といった具合です。
全画面表示でも見えるようにするには何か方法がありますでしょうか・・・よろしくお願いいたします<(_ _)>
メールの方がよかったかな・・・?
承認待ちコメント
2009.02.11 (17:22) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
2009.03.26 (23:57) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
2010.02.08 (13:40) + + EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです


トラックバックURL
→http://pocky1226c.blog71.fc2.com/tb.php/23-8f44f54f












+ home +
