2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ message for you +
たくさんのブログの中から、ここに遊びに来てくれてありがとう♪只今、FC2ブログのテンプレートをあれこれ試作中です。

<公開中のテンプレート>
素材屋さん テンプレート名 備考
Fine様fine-2c-yp ワンちゃん素材使用
ふわふわ。り様 fuwablue-2c-yp ブルーな感じ
fuwawhite-yp プラグイン3のみ
tudu'uzu様・・未定・・・・未定・・


<テンプレートのご使用について>
*プラグインon/off対応(一部3のみ)
*カスタマイズ◎
*アダルト・宗教・違法サイト×
*再配布×
素材を入れ替えて使用する場合は、ページ下のMaterial by ○○の部分を書きかえてください。(素材屋さんの利用規約をよく読まれ違反のないようご使用ください)

不具合の報告やカスタマイズで不明な点などありましたら、こちらからメールしてください。その際、ブログのURLも一緒に書いて送ってくださると助かります。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


*お知らせ* 
2006/11/04 /23:49
テンプレートのダウンロードしてくださった皆様、本当にありがとうございます。ここ数日、メールフォームからの送信ができなくなっていますので、気になることがある方は、直接コメント欄に書きこんでくださいますよう、よろしくお願いします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ブログ + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


prevhome next
ゆかピン
2006.11.07 (07:48) + URLEDIT
復旧したようです。ご迷惑をおかけしました。
ずみ
2007.01.08 (22:12) + URL + EDIT
はじめまして。
ずみといいます。
ちょっとタグについて質問してもよろしいでしょうか??
右のメニューなのですが、どのようにすれば折りたたむことができましたか??
色々出回っているのですが見ているうちにだんだん頭がこんがらがってきてしまいまして・・・・
是非タグとか教えてくださるととてもありがたいのですが・・・・
カクザトウ@管理人
2007.02.14 (23:16) + URL + EDIT
こんばんは。初めまして。
このたび、趣味日和さまのテンプレートを使わせていただきたいなと思うのですが……あの、ものすごく初心者ですみません、そもそもテンプレートはどうやってダウンロードすればよいのでしょうか^^;
カクザトウ
2007.02.14 (23:17) + URL + EDIT
「名前」欄間違えましたm(_ _)m

こんばんは。初めまして。
このたび、趣味日和さまのテンプレートを使わせていただきたいなと思うのですが……あの、ものすごく初心者ですみません、そもそもテンプレートはどうやってダウンロードすればよいのでしょうか^^;
管理人のみ閲覧できます
2007.02.24 (14:21) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかピン
2007.04.08 (16:53) + URLEDIT
ずみさん>
お返事がかな~り遅くなって申し訳ありません。折りたたみのスクリプトは、申し訳ありませんが、「fc2ブログ 折りたたみ」などで検索して研究してみてください。私のオリジナルではないので、ここでは控えたいと思います。

カクザトウさん>
テンプレートを気に入ってくださってありがとうございます。FC2ブログに登録されましたら、管理者ページからダウンロードできます。頑張ってくださいね!
ゆき
2007.04.16 (01:22) + URL + EDIT
はじめまして。このたび、趣味日和様の「fuwawhite-yp」というテンプレートをダウンロードさせて頂いた者です。
可愛らしいデザインで、こういうのがあったらいいのに!と思っていたそのままのデザインです。非常に気に入っております・・・!

只今そのカスタマイズ中なのですが、メニューの「link」を「category」の横ではなく下に持っていくことはできますでしょうか・・・?
お教えしていただければ幸いです。
ゆかピン
2007.04.26 (18:45) + URL + EDIT
ゆきさん>
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
HTMLの編集の中から、次の箇所を探して、同じように書きかえてみてください。テーブルタグを使っています。

<!--最近の月別エントリーここから-->
<a name="monthly">
<div class="side_title">monthly</div>
<ul>
<!--archive-->
<li><a href="<%archive_link>"><%archive_year>.<%archive_month> (<%archive_count>)</a></li>
<!--/archive-->
</ul>
<!--/最近の月別エントリーここまで-->

</td></tr>
<tr valign="top">
<td colspan="2">

<!--カテゴリーここから-->
<a name="category">
<div class="side_title">category</div>
<ul>
<!--category--><li><a href="<%category_link>"><%category_name> (<%category_count>)</a></li><!--/category-->
</ul>
<!--/カテゴリーここまで-->


</td></tr>

<tr valign="top">
<td colspan="2">

<!--リンクここから-->
<a name="link">
<div class="side_title">link</div>
<ul>
<!--link-->
<li><a href="<%link_url>" target="_blank"><%link_name></a></li>
<!--/link-->
</ul>
<!--/リンクここまで-->

</td></tr>


トラックバックURL
→http://pocky1226c.blog71.fc2.com/tb.php/22-790a4ef9












+ home +
