2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ message for you +
たくさんのブログの中から、ここに遊びに来てくれてありがとう♪只今、FC2ブログのテンプレートをあれこれ試作中です。

<公開中のテンプレート>
素材屋さん テンプレート名 備考
Fine様fine-2c-yp ワンちゃん素材使用
ふわふわ。り様 fuwablue-2c-yp ブルーな感じ
fuwawhite-yp プラグイン3のみ
tudu'uzu様・・未定・・・・未定・・


<テンプレートのご使用について>
*プラグインon/off対応(一部3のみ)
*カスタマイズ◎
*アダルト・宗教・違法サイト×
*再配布×
素材を入れ替えて使用する場合は、ページ下のMaterial by ○○の部分を書きかえてください。(素材屋さんの利用規約をよく読まれ違反のないようご使用ください)

不具合の報告やカスタマイズで不明な点などありましたら、こちらからメールしてください。その際、ブログのURLも一緒に書いて送ってくださると助かります。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


*お知らせ* 
2006/11/04 /23:49
テンプレートのダウンロードしてくださった皆様、本当にありがとうございます。ここ数日、メールフォームからの送信ができなくなっていますので、気になることがある方は、直接コメント欄に書きこんでくださいますよう、よろしくお願いします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ブログ + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


~その17~ 
2006/09/13 /22:09
sample-fuwa7.png

↑ふわふわ。り様の素材を使用。
(あんまり変わり映えしないけど)「最近のコメント」を右メニューに持って来て、開閉できるようにしてみた。ほんのり秋風味で。
ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


~その16~ 
2006/09/03 /22:02
sample-kuma

↑KUMAYA様の素材を使用して作りました。秋らしい感じに。

今までは薄い色ばかり使っていたので、今度はちょっと濃い目の色にしてみました。けっこう頑張りました。メッセージ欄、エントリー欄、コメント欄のクマさんのアイコンが微妙に違うとこポイント!

備考>>プラグインがOFFの場合のみ、サイドメニューの開閉・コメントのツリー化が有効となります。


********************


花ママさんへ

お問い合わせの件ですが、メールが送れないようですので、メールアドレスをもう1度教えてください。
ブログ + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


~その15~ 
2006/08/26 /11:52
sample-fine5.png

↑「fuwawhite-yp」の素材をFine様のワンちゃんに替えてみました。壁紙を多用すると、ゴチャゴチャして見えるかしら。


そろそろ時間をかけて秋っぽいものを作ってみようかな~。
ブログ + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


*お知らせ* 
2006/08/11 /20:07
テンプレートをダウンロードしてくださった皆様へ

素敵なテンプレートがたくさんある中、私の作ったものを気に入ってくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
お知らせなんですが、明後日(13日)から1週間ほど帰省する予定です。その間にくださったメールはお返事が遅れてしまいますのでご了承くださいませ。

ダウンロードしていただいたからには、皆様に満足して使用していただきたいと考えています。時間の許す限りご質問のメールにはお返事させていただくつもりですので、遠慮なく→のメールフォームよりお問い合わせくださいね!
ブログ + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑




+ home + next
